2012年09月19日

有名人来店☆

こんばんわニコニコ

更新が夕方になってしまいましたダウン

ごめんなさいぐすん

昨日の18:00ぐらいなんですが、沖縄の有名人☆が畑のらくえんに来店してくださいましたびっくり!!

なんと、その方は・・・

アナウンサーの狩俣倫太郎さんでーすキラキラ 

とってもかっこよかったですよーハート

赤ピーマンのシュークリームをお買い上げ頂きました♪赤

ありがとうございましたニコニコ

笑顔がすてきでしたラブ

またご来店お待ちしておりまーすピース有名人来店☆



Posted by キャロネーネー at 18:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。